「安達としまむら」4話を高画質で無料視聴する方法とネタバレ感想を紹介します!

2020年アニメ
編集部

こんにちは、ひなたのーと編集部です!

今回は、2020年秋アニメの「安達としまむら」4話の内容や感想を知りたい!ついでに視聴できるサービスも知りたい!

という人向けに内容や視聴方法を紹介していこうと思います。

前回はしまむらが人間関係をがんばりすぎている感じでしたが

4話では大丈夫なのでしょうか…

「安達としまむら」3話ネタバレ感想と見逃し配信を無料視聴する方法を紹介します!

それでは本題に入っていきましょう。

アイキャッチ画像出典:©2019 入間人間/KADOKAWA/安達としまむら製作委員会

視聴手順

  • 下のボタンをクリック
  • 簡単3分登録を済ます
  • 高画質でアニメが見放題!



31日間無料U-NEXTで今すぐ見る

31日間前に解約すれば0円!

「安達としまむら」4話を見逃し配信で無料視聴する方法

どのアニメ配信サービスでも、初回利用の人は無料トライアル期間が利用できます!

無料トライアル期間はサービスによって差がありますが2週間~1ヶ月となっており

この期間は料金がかからずに、しかも高画質で配信中のアニメが見放題になります!

現在「安達としまむら」を見逃し配信しているおすすめの配信サイトは以下の通りです。

配信サービス名(リンク付き) 配信状況(変動あり) 無料お試し期間
31日間
31日間

地上波先行

1ヶ月
2週間
2週間

「安達としまむら」をAbemaTVで見る

この中でもAbemaTVは最速配信で見られるのでオススメですね!

放送情報
  • 単独最速配信
  • 放送日時:毎週土曜日
  • 放送時間:1時35分~

AbemaTVは無料で配信されますが途中でCMが流れたり、過去の放送が見れないなどの制限があります。

AbemaTVプレミアムなら過去放送が見れるのほか動画ダウンロード機能や、放送時に流れたコメントを見れる「見逃しコメント機能」が利用できます。

2週間は無料で体験できるのでまだ利用していない人は利用してみましょう。

↓登録はこちらから↓

AbemaTVで見る

「安達としまむら」4話のあらすじ

お試しチケットが有るからと、母に連れられジムに来た。
ルームランナーを少し頑張ってみたのだがダメ出しと小言が飛んでくるのでプールに避難した。
そこには水泳教室の女の子を見つめながらへらへらしている金髪のお兄さんがいた。
なんだこいつはと引きつつ、プールを出てサウナへ向かったのだが、
道中すれ違ったおばさんに何か引っかかる。
見た事ある様なないような……。
少しばかり考え、気が付いた。おおぅ、うんめー。

引用:©2019 入間人間/KADOKAWA/安達としまむら製作委員会

「安達としまむら」4話のネタバレ

女子高生ホリデイ

ジムで出会った美人な女性

お母さんに誘わて体験チケットでジムに行くことになったしまむら。

金髪の若い変質者から離れるようにプールから上がると

「気に入らない」といきなり美人な女性に声をかけられる。

「ここでは私が一番若くて優越感に浸れると思ったに」と言われ

しまむらが困っていると、なんちゃってと付け加える女性。

その女性が安達さんと呼ばれていて面影であの安達の母親だとわかった。

サウナで友達と話している安達の母親の隣になってしまう。

話題が娘の話になり、「暗い子で何を考えているかわからない」

と安達のことを話す。

いつもの安達を思い出ししまむらは抑えきれず横やりを入れてしまう。

「手をかけてないから子供のことがわからないんだと思います。

どっちが正しいか勝負をしましょう」とサウナでの我慢勝負を

持ちかける。私が勝ったら今日だけいい母親面してみて下さいと。

勝負中、いい母親とはなにか聞かれ

一緒にご飯をたべるとか…とよくわからないながらも

しまむらは普通だと思うことを答える。

そろそろ負けてあげると安達の母親はサウナから出て行った。

翌日、体育館でしまむらを膝枕しながら

昨日母親がおかしかった、一緒にご飯食べたの

勝負の結果が聞けたしまむらだった。

休日のカラオケ

日野と永藤としまむらと安達の4人で

カラオケに行くことになった。

みんなにノリを合わせているしまむらを見て

自分と少し似てると感じる安達。

しまむらにひとりで歌うの苦手だからと

マイクを渡されデュエットする二人。

帰り道、ふたりきりになり公園へ安達を案内するしまむら。

カラオケ中ずっと見てたから言いたいことがあるのかなと思っての行動だった。

「頭を撫でてほしい」言いたいことを聞かれた安達が

勇気を振り絞って伝えると

甘えん坊だなとしまむらが言いながら撫でる。

しまむらの特別でありたい、好きなんだろうな

と自分の心を再確認する安達のシーンで4話は終わりました。

「安達としまむら」4話の感想

全体の感想

序盤はしまむらが安達に対しての見方が少し変わったのかなと思います。

普段母親のことを全然話さない安達をちょっと理解できて、

安達のことをわかっていない母親にイラついて

勝負をふったしまむらがなんだか意外でした。

ですが、安達のために行動してるところを見れて

うれしかったです!

しまむらを介して安達の母親も変わっていって

家族仲もよくなるといいですね。

後半は苦手な人付き合いにチャレンジする安達のお話です。

しまむらが一緒なら誘われたら行かないわけがないですよね!

しかも歌声が聞きたかったからなのか三択の中から

カラオケを選んで…また可愛いしまむらを見たかったのでしょうか。

カラオケ中はやっぱり人付き合いは苦手という風になっていましたが

しまむらも無理をして合わせているのに気付いていて

自分と似てるから惹かれていってる感じでしたね。

安達のお母さん

小さい頃、どこへ連れて行っても楽しいのか

不満なのかもわからない子だったと

安達のことを言っていて、

親がいちいち何か言ったらうるさいだけと

今の娘と向き合うことも諦めていて

親も子供もお互い可哀そうだと思ってしまいました。

しまむらが今回うまく介入してくれて

今後母親が少しずつでも安達と向き合って

くれればいいですよね。

4話のヤシロ

今回はしまむらの妹と初対面でした!

道端で妹の行く手を遮りやんちゃしていましたね。

お近づきの印にコロッケを素手で手渡ししていて

ヤシロちゃん感でていてよかったです。

ヤシロちゃんの可愛さにやられた妹は

ヤシロに妖精を感じてヤチーとあだ名をつけて

なついていました!今後妹とヤシロちゃんの

絡みが増えるのかな、楽しみですね!

4話の癒されポイント

・膝枕されているしまむらが安達側に顔を

向けたときに照れる安達

・そのときに安達の匂いを感じるしまむら

・安達の回想シーンでしまむらをきらきらさせるところ

・しまむらの歌声が可愛い

・さりげなくまた自転車二人乗り

「安達としまむら」4話のまとめ

ということで、「安達としまむら」4話のネタバレと感想、見逃し配信で視聴する方法について紹介しました。

「安達としまむら」はAbemaTVを利用すると2週間無料で高画質なアニメが見放題になります。

次回予告では日野と永藤、安達としまむら、それぞれがキス寸前でしたね!気になります!

最後までご覧いただきありがとうございます。

「安達としまむら」どこで見れる?各話あらすじと全話無料で視聴できる見逃し配信サイトを紹介します!

視聴手順

  • 下のボタンをクリック
  • 簡単3分登録を済ます
  • 配信中のアニメが見放題!



31日間無料U-NEXTで今すぐ見る

31日間前に解約すれば0円!