「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅢ」6話を高画質で視聴する方法と感想を紹介します!

2020年アニメ
編集部

こんにちは、ひなたのーと編集部です!

 

今回は、2020年秋アニメの「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか3期」

6話の内容や感想を知りたい!ついでに視聴できるサービスも知りたい!

という人向けに内容や視聴方法を紹介していこうと思います。

前回は18階層への討伐のミッションを受け、ガネーシャ・ファミリアと共にダンジョンへ行くことが決まりました。

18階層のリヴィラでは何があったのでしょうか。ゼノス達の動きが気になりますね。

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅢ」5話を高画質で無料視聴する方法とネタバレ感想を紹介します!

アイキャッチ画像出典:©大森藤ノ・SBクリエイティブ/ダンまち3製作委員会

「ダンまち3期」の動画を今すぐ視聴するならこちら!

視聴手順

  • 下のボタンをクリック
  • 簡単3分登録を済ます
  • 配信中のアニメが見放題!



31日間無料
U-NEXTで今すぐ見る

31日間前に解約すれば0円!

今なら無料登録で600ポイントプレゼント!

「ダンまち3期」6話を見逃し配信で無料視聴する方法

どのアニメ配信サービスでも、初回利用の人は無料トライアル期間が利用できます!

無料トライアル期間はサービスによって差がありますが2週間~1ヶ月となっており

この期間は料金がかからずに放送中の作品も含め配信中のアニメがすべて高画質で見放題になります!

「ダンまち3期」をU-NEXTで見る

なかでもU-NEXTは毎月の1200ポイントで原作が購入できるのでオススメですね!

  • 配信日時
日曜日24:00~
  • 無料お試し期間
31日間
  • 月額料金
1990円(税抜き)

31日前に解約すれば0円

  • オススメポイント
毎月1200ポイント付与

ラノベ/漫画/アダルト作品視聴可

登録するだけで600ポイント、翌月は1200ポイント貰えます

つまり2冊は無料で原作が読めますね

↓すぐに視聴したい人はこちらから↓

「ダンまち3期」の動画を今すぐ視聴するならこちら!

視聴手順

  • 下のボタンをクリック
  • 簡単3分登録を済ます
  • 配信中のアニメが見放題!



31日間無料
U-NEXTで今すぐ見る

31日間前に解約すれば0円!

今なら無料登録で600ポイントプレゼント!

「ダンまち3期」6話のあらすじ

ラ-ニェたちの復讐のため暴走し、18階層・リヴィラの街を壊滅に追い込んだ異端児たち。ウラノスの計らいで【ガネーシャ・ファミリア】を中心に組まれた討伐隊に紛れ込んだベルは、18階層の森でリドに邂逅する。事情を聞き、ウィーネ捜索の協力を申し出るが、リドはこれを拒否し離脱。ベルに追いついたリューからも地上へ戻ることを勧められるが……少年はリドを、ウィーネを捜す選択をする――

引用:©大森藤ノ・SBクリエイティブ/ダンまち3製作委員会

「ダンまち3期」6話のネタバレ

人造迷宮-クノッソス-

18階層に着き、武装したモンスターを見つけ
討伐を始めるガーネシャファミリアとベル。

リドと会えたベルはリドから事情を聞く。
リヴィアを襲ったのは自分たちで、
同胞を殺されたからだと話すリド。

話をきいたベルが手を貸そうとするが拒否される。
ベルは人間だ、一緒にいるところを見られたら、
と説得しているとリューがベルを助けに駆け付け、
リドはそのまま去ってしまう。

事情を話さずリューにさっきのモンスターを追うと
伝えるとリューが役に立てばと小さいバッグを渡される。

リドを追うベル

リドが向かったほうへ走っているとフェルズと出くわし、
ゼノスたちが向かった東の隠し扉に一緒に向かう。

東に着くとリューから預かった荷物の中に反応を
示すものがあった。

扉の鍵だったようで中に入るベルとフェルズ。

ディックスの目的

ディックスによって招き入れられたリドたち。
あとからその場所にベルたちも合流する。

この場所を自由に出入りできるディックスは
鍵を先祖代々受け継いでいた。
特殊な左目を持っておりディックスにもその目が
引き継がれそれがこの場所の鍵になっている。
死体から目を回収しいくつか保持していた。

ウラノスの眷属だった、ディックスの先祖のダイダロス。
オラリオの建設に貢献しバベルを作り上げた人物だった。
人智を超える作品を作ってしまいダイダロスは壊れ、
言動がおかしくなり奇人と呼ばれるようになり、
その後突然姿を消した。

ダンジョンを超える作品をつくろう生まれたのが
今ベル達がいる場所、人造迷宮クノッソス。
寿命のため未完成で終わったが子孫に設計図を残した。

それを完成させるために時間とお金が必要になったため、
モンスターを売りさばくようになったイケロスファミリア。

説明の途中でグロスが割って入り戦闘になった。
幻惑と錯乱によって暴走をもたらす呪詛を
モンスターにかけるディックス。
術者のディックスを倒せば呪いが解けるので
レベル5のディックスに立ち向かうベル。

そしてゼノスを見るミノタウロスの影のシーンで6話は終わりました。

「ダンまち3期」6話の感想

全体の感想

6話ではディックス達の目的がようやくわかりましたね。
先祖の作ったクノッソスの完成。
まだ中層までしかできていないようで、
時間もお金もかかるとのこと。

最初はお金のためにモンスターの売買を
やっていたそうですが、今の目的は何なのでしょうか…。
ただの快楽のためだったら辛すぎます。

前回は、モンスターがリヴィラを襲ったという
情報のみでしたが、リドも一緒に
襲っていたことがわかりましたね。

あんなに優しいリドが同胞のために
何もしない訳ないですもんね…。
ベルと18階層で再開したときもベルの立場を
考えてくれていて、本当に常に良いモンスターです。

モンスターと一緒にいるところを見られたら
どう思われるかなどを理解してくれていて…
それでもベルはゼノスに手を貸す方をとって
お互い他人を想いすぎていて切ないけど
感動してしまいました。

ヘスティア・ファミリア

残されたヘスティアファミリアの仲間たちも
いろいろ動いてくれていましたね。
ソーマ・ファミリアの元団長、ザニスの幽閉場所に
行って情報をもらっていたので
地上側でも詳しい事がわかりそうですね。

クノッソス

イケロス・ファミリアが闇派閥のイヴィルスと
組んでいる噂が出ていましたが、
クノッソスを完成させるためだったみたいですね。

代わりにクノッソスを使っていいという条件みたいです。
バベルを通らなくてもダンジョンに入れ、
鍵を持っている人以外の出入りができないので
闇派閥には良い条件なようです。

ベルの行動

本格的にゼノスを助ける形になりましたね。
この戦いが終わった後のことを考えると
非難する声も多いのではと思います。
それでも知り合ったゼノス達を傷つけられたら辛いですよね…。

とうとう、ディックス対ベルの戦闘が始まりますね。
呪詛を使って代償を負っているとはいえ、レベル差が2もありますし不安ですね。

「ダンまち3期」6話のまとめ

ということで、「ダンまち3期」6話のネタバレと感想、見逃し配信で視聴する方法について紹介しました。

ダンまち3期はU-NEXTを利用すると31日間無料で高画質なアニメが視聴できます。

とうとう今期の悪役ディックスとの直接の戦闘が始まりましたね。ディックスは強いようですが一度の戦いで決着がつくのでしょうか… 次回も気になりますね。

最後までご覧いただきありがとうございます。

\ダンまち3期を見られる配信サービス/

配信サービス名(リンク付き) 配信状況(変動あり) 無料お試し期間
31日間
31日間
2週間
2週間
30日間