「裏世界ピクニック」8話ネタバレ感想 新キャラ茜理が登場!

2021年アニメ
編集部

こんにちは、ひなたのーと編集部です!

今回は、2021年冬アニメの「裏世界ピクニック」8話の内容や感想を知りたい!

ついでに視聴できるサービスも知りたい!

という人向けに内容や視聴方法を紹介していこうと思います。

前回の内容はこちら→「裏世界ピクニック」7話ネタバレ感想 裏世界で波乱のピクニック!

それでは本題に入っていきましょう!!

アイキャッチ画像出典:©宮澤伊織・早川書房/ DS研

配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料

今すぐ見る 

「裏世界ピクニック」8話見逃し配信で無料視聴する方法

どのアニメ配信サービスでも、初回利用の人は無料トライアル期間が利用できます!

無料トライアル期間はサービスによって差がありますが2週間~1ヶ月となっており

この期間は料金がかからずに現在放送中のアニメも含め配信中のアニメが見放題になります!

「裏世界ピクニック」をU-NEXTで見る

この中でもU-NEXTはポイントで漫画も読めるのでオススメですね!

U-NEXT配信情報
  • 放送日:毎週金曜日
  • 配信時間:12時00分~
  • 原作配信:マンガ1冊無料

U-NEXTは映画やアニメが見放題のほか漫画やライトノベルがポイントでも読めます。

今なら「裏世界ピクニック」の1巻が無料で配信されています。

また無料トライアルに申し込むと600ポイント、さらに継続利用すると毎月1200ポイント貰えるのでとてもお得です。

アニメの配信数も多いのでこれ1つあれば十分楽しめると思います。

31日間は無料で体験できるのでまだ利用していない人は利用してみましょう。

↓登録はこちらから↓

見たい人はこちら

【アニメも見れる】U-NEXT(ユーネクスト)を実際に使ってみて良かった点・気になった点の感想を細かく紹介します

「裏世界ピクニック」8話のあらすじ

大学の学食で、空魚は瀬戸茜理という後輩に声をかけられる。相談したいことがあるという茜理は、空魚が霊感持ちで、心霊現象に詳しいと思い込んでいた。誤解を解く間もなく、茜理の話を聞かされることになる空魚。相談というのは「猫の忍者に襲われる」というものだった。荒唐無稽なデタラメにしか思えない話だが、空魚には心あたりがあった。

引用:©宮澤伊織・早川書房/ DS研

「裏世界ピクニック」8話のネタバレ

猫の忍者現る!?

茜理と言う大学の同級生に話しかけられる空魚、どうやら猫の忍者に襲われているようなのです。

小桜と鳥子に茜理の事を相談すると、猫の忍者を裏世界がらみのものとしました。

インターフォンが鳴ると、AP1と言う大きな輸送機が運ばれてきます。

実は小桜に内緒で、裏世界で使おうと鳥子と空魚が買っていたそうで、小桜に二人は追い出されてしまうのでした。

鳥子が空魚に茜理を助けるよう提案するも、空魚は乗り気ではありません。

その理由としては大好きな猫をトラウマになる怪異と絡めたくないからだそうでした。

結局猫の忍者に取り合うことになります。

後日茜理の話を聞くと、どうやら夜中に猫の集会に立ち会ってしまってから、度々猫に襲われるようになったようです。

すると背後に猫の忍者が現れて、空魚が襲われてします。

空手をやっていた茜理は俊敏に対応、皆で逃げることに。

外に出るとそこには猫の街に広がっていました。

再び猫の忍者と戦う三人、猫の忍者はかなり強いです。

猫に狙われるのは茜理の中に猫のお守りがあったのが原因でした。

鳥子の片手で取り出して、お守りを捨てると忍者が姿を消します。

その後沢山の猫に襲われるも、現実に戻られたようでした。

お守りを渡した人物はウルマ先生と言うようで、その名を聞くとどうやら沙月であると二人は気づくのでした。

「裏世界ピクニック」8話の感想

ストーリーの感想

沖縄からすっかり東京に戻れた様子の鳥子と空魚、久しぶりに小桜が見れてよかったですね。

どうやら二人がいない間小桜は、怪異のような叔母さんに襲われていたそうなのでした。

手に持っていたアライグマは魔よけとして使っているようなのですが、怪異に相変わらずビビる小桜が可愛らしかったですね。

今回は新キャラ茜理が現れました。

どうやら茜理は、猫の忍者に襲われているようで、裏世界から身ではないかと、鳥子と空魚が話しを聞いてあげることにします。

その直後に現れた猫の忍者、思ったより大きくてびっくりしましたね。とは言え猫の見た目をした忍者そのものの見た目は愛らしかったです。

動き出すと完全に愛らしい見た目で命を奪いに来ているのが怖すぎました。

そんな猫の忍者に空手の武術で対応する茜理は、ただものではない感じがありましたね。

猫の忍者が襲ってくる理由としては、茜里の体の中に猫のお守りがあったからだそうでした。

空魚が片目で茜理の身体を見ると、茜理の人格が急変したのが今回一番のホラーポイントでしたね。

その後何とか窮地を抜け出して、無事現実に戻った鳥子達。

どうやら茜理に猫のお守りを渡した人物は、冴月のようで驚きです。

もしかして冴月は悪者なのか、凄い気になるところでした。

「裏世界ピクニック」8話のまとめ

ということで、「裏世界ピクニック」8話のネタバレと感想、見逃し配信で視聴する方法について紹介しました。

空魚の大学の同級生茜理が現れました。

茜理はどうやら猫の忍者に襲われているそうです。

無事茜理を猫の忍者から助けた空魚と鳥子。

しかし元凶が冴月であると知り驚いた表情を示すのでした。

今後の展開が気になるところです。

また「裏世界ピクニック」はU-NEXTを利用すると600ポイント貰えて31日は無料で視聴できます

それでは最後までご覧いただきありがとうございました!

\裏世界ピクニックを見られるサイト/

配信サービス名(リンク付き) 配信状況(変動あり) 無料お試し期間

オススメ

31日間
31日間
1ヶ月
2週間
2週間
30日間

今すぐ裏世界ピクニックを見たい人へ

  • 下のボタンを押す
  • 簡単3分登録
  • 600円分のポイントプレゼント


31日間無料
U-NEXTで今すぐ見る

31日間前に解約すれば0円!

今なら無料登録で600ポイントプレゼント!