「無職転生」8話ネタバレ感想 動き出す物語

2021年アニメ
編集部

こんにちは、ひなたのーと編集部です!

今回は、2021年冬アニメの「無職転生~異世界行ったら本気出す~」8話の内容や感想を知りたい!

ついでに視聴できるサービスも知りたい!

という人向けに内容や視聴方法を紹介していこうと思います。

前回の内容→「無職転生」7話ネタバレ感想 エリスの誕生日会!

故郷を離れて、魔法学園に入学するための学費稼ぎとして、エリスの家庭教師をすることになったルーデウス。

エリスはかなりの破天荒なお嬢様でしたが、ルーデウスの頑張りにより徐々に信頼関係を気づいていくのです。

そんな生活も三年目に差し掛かり、今度はルーデウスの10歳の誕生日祝いが始まろうとしているのでした。

それでは本題に入っていきましょう!!

配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料

今すぐ見る 

アイキャッチ画像出典:©理不尽な孫の手/MFブックス/「無職転生」製作委員会

「無職転生~異世界行ったら本気出す~」8話見逃し配信で無料視聴する方法

どのアニメ配信サービスでも、初回利用の人は無料トライアル期間が利用できます!

無料トライアル期間はサービスによって差がありますが2週間~1ヶ月となっており

この期間は料金がかからずに現在放送中のアニメも含め配信中のアニメが見放題になります!

「無職転生~異世界行ったら本気出す~」をU-NEXTで見る

この中でもU-NEXTはポイントで漫画も読めるのでオススメですね!

U-NEXT配信情報
  • 放送日:毎週土曜日
  • 配信時間:12時00分~
  • 原作配信:マンガ1冊無料

U-NEXTは映画やアニメが見放題のほか漫画やライトノベルがポイントで読めます。

今なら「無職転生」の1巻が無料で配信されています。

また無料トライアルに申し込むと600ポイント、さらに継続利用すると毎月1200ポイント貰えるのでとてもお得です。

アニメの配信数も多いのでこれ1つあれば十分楽しめると思います。

31日間は無料で体験できるのでまだ利用していない人は利用してみましょう。

↓登録はこちらから↓

U-NEXTで視聴する

「無職転生~異世界行ったら本気出す~」8話のあらすじ

ルーデウスがボレアス家に来て3年が経ち、エリスたちはルーデウスの10歳の誕生日を祝うためにこっそりとパーティーの準備を進めていた。ルーデウスはエリスたちのサプライズに気づきながらも知らないふり。そんな穏やかな日々に、ルーデウスは幸せを感じていた。そして誕生日当日、ルーデウスの自室には意外な人物の姿が…!?

引用:©理不尽な孫の手/MFブックス/「無職転生」製作委員会

「無職転生~異世界行ったら本気出す~」8話ネタバレ