「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅢ」8話を高画質で無料視聴する方法とネタバレ感想を紹介します!

2020年アニメ
編集部

こんにちは、ひなたのーと編集部です!

前回はロキ・ファミリアの前に立ちふさがってしまったベルのシーンで終わりましたが、ここからどう動くのでしょうか。人類の敵になってしまわないか心配ですね。

今回は、2020年秋アニメの「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか3期」

8話の内容や感想を知りたい!ついでに視聴できるサービスも知りたい!

という人向けに内容や視聴方法を紹介していこうと思います。

 

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅢ」7話を高画質で無料視聴する方法とネタバレ感想を紹介します!

アイキャッチ画像出典:©大森藤ノ・SBクリエイティブ/ダンまち3製作委員会

「ダンまち3期」の動画を今すぐ視聴するならこちら!

視聴手順

  • 下のボタンをクリック
  • 簡単3分登録を済ます
  • 配信中のアニメが見放題!



31日間無料
U-NEXTで今すぐ見る

31日間前に解約すれば0円!

今なら無料登録で600ポイントプレゼント!

「ダンまち3期」8話を見逃し配信で無料視聴する方法

どのアニメ配信サービスでも、初回利用の人は無料トライアル期間が利用できます!

無料トライアル期間はサービスによって差がありますが2週間~1ヶ月となっており

この期間は料金がかからずに放送中の作品も含め配信中のアニメがすべて高画質で見放題になります!

「ダンまち3期」をU-NEXTで見る

なかでもU-NEXTは毎月の1200ポイントで原作が購入できるのでオススメですね!

  • 配信日時
日曜日24:00~
  • 無料お試し期間
31日間
  • 月額料金
1990円(税抜き)

31日前に解約すれば0円

  • オススメポイント
毎月1200ポイント付与

ラノベ/漫画/アダルト作品視聴可

登録するだけで600ポイント、翌月は1200ポイント貰えます

つまり2冊は無料で原作が読めますね

↓すぐに視聴したい人はこちらから↓

「ダンまち3期」の動画を今すぐ視聴するならこちら!

視聴手順

  • 下のボタンをクリック
  • 簡単3分登録を済ます
  • 配信中のアニメが見放題!



31日間無料
U-NEXTで今すぐ見る

31日間前に解約すれば0円!

今なら無料登録で600ポイントプレゼント!

「ダンまち3期」8話のあらすじ

ディックスに惑わされ、地上へと出てしまったウィーネと、彼女を追ってきたベル。彼らの前には、ウィーネをオラリアの脅威と判断した、アイズを始めとする【ロキ・ファミリア】の姿が……
都市伝説の冒険者たちを前に、ベルが選択した行動は……ウィーネを庇い彼らの前に立ちはだかることだった……ベルを援護するため、フェルズが、リドが、グロスやレイも動くが『都市伝説』の 壁に遥か高く立ち塞がるーー

引用:©大森藤ノ・SBクリエイティブ/ダンまち3製作委員会

「ダンまち3期」8話のネタバレ

愚者-ベル・クラネル-

ベルたちとの戦闘で弱っているディックスの元に
黒いミノタウロスが現れ、一撃でやられてしまう。

ウィーネの前に庇うように立っていたベル。
このヴィーヴルは僕の獲物だ、手を出すなと叫び
ウィーネを庇ったことを誤魔化す。

ウィーネが再び暴れ始め、それを追って
ベルもその場から去る。

ゼノスが次々地上に現れその場に残っていた
ロキファミリアと戦闘になってしまう。
フェルズのとっておきのゴーレムも一撃で
倒されてしまいゼノスが追い込まれていたが、
そこに黒いミノタウロスが現れる。

ロキファミリアの攻撃をものともしない。
ミノタウロスの反撃に街ごと破壊されてしまう。

フィンに止められていて戦闘に
参加していなかったアイズが指示を出され
ミノタウロスと戦うが一撃腕にくらい動きが落ち、
フィンたちも助けに駆け付ける。
ロキファミリアに囲まれ、ミノタウロスが
やられそうになったところをヘルメスの刺客が救う。

©大森藤ノ・SBクリエイティブ/ダンまち3製作委員会

一方、ウィーネの方は人間に誘いこまれ
一斉に攻撃をされ弱ってしまう。

ウィーネの額に急いで紅石を戻すが消えかける。
ベルに感謝の言葉を言いがら消滅してしまうウィーネ。

泣きながらウィーネの魔石を握っていると
フェルズがやってきてウィーネを蘇らせた。

愚者であれ、とベルの生き方を正しいと伝えるフェルズ。

破壊された場所に戻ってきたベルに
利己的な判断で人に危害を加えたか問うエイナ。
それに否定しないベルに、信じないよと抱きつくエイナのシーンで8話は終わりました。 

「ダンまち3期」8話の感想

全体の感想

フェルズさんが賢者で本当によかったです。
ウィーネを甦らせてくれて感謝しかないですね。
消滅してしまった後、ウィーネとの思い出のシーンが
流れて3期一番辛かったですが、フェルズさんのお陰で
ベルも視聴者もみんな救われましたね。

今回、最後にエイナが人に危害を加えたことを
言っていましたが、噂が広まってしまうのでしょうか…。
ウィーネを庇った件では言い逃れできたとは
思いましたがその後の行動を見ていた人がいたら、
ちょっと怪しいですよね…。

ロキファミリアに押されていたゼノスたちを
見てヴェルフが助けにいこうとしていましたが
リリがファミリアのためと止めてくれました。
常にリリ冷静でいい子ですね。

そして今まで出てきたミノタウロス、
アステリオスと呼ばれていました。
黒いミノタウロスで特殊なのでしょうか。

ロキファミリアのベートたちを圧倒していて
序盤でディックスも一撃で仕留めていましたし、
すごい戦闘力のモンスターでした。

リヴェリアの魔法で最低限の被害に収めましたが
ミノタウロスの一撃で街が崩壊してしまって、
さらにその攻撃で敵を麻痺させることが
できるみたいで最強ですね。
ゼノスを庇うように立ち回っていて
ゼノス側的には心強いです。

アイズ

ようやくアイズの出番でしたね!かっこいい!
戦闘シーンの作画も良かったですし3人がかりでも
圧倒していたミノタウロスの腕を一人で
落としていて戦姫でしたー!

©大森藤ノ・SBクリエイティブ/ダンまち3製作委員会

ヘスティアもアイズのフルネームちゃんと
覚えてきてくれて嬉しいです!
ベルの前ではヴァレン某になってしまうのでしょうけど。

ウィーネ

最後追い詰められたウィーネはイケロスファミリアで
生き残って追いかけて来ていた人が
ディックスの槍の先端を投げつけ
最後の一撃を与えていました。

ディックスの槍で傷が付くと魔法などで
治療を行っても意味がないので胸を突かれた
ウィーネを途中で助けることはできなかったのですね。

イケロスファミリアの生き残りは、
追い付いたグロスによって退治されていましたが…。

消える間際に正気に戻るのは演出的にずるいですよね。
泣かずにはいられなかったです。

以前話していた怖い夢の話、今度は助けに
来てくれた人がいたんだよと涙ながらにゆっくり語るウィーネ、
本当にもう最後なんだなってすごくベルに
感情移入してしまいました。

消滅したあとベルが泣くシーンですが、
その後結構すぐにフェルズさんが詠唱していて
私たちに希望持たせるの早くて助かりました。

800年かかってようやく初めて成功した魔法、
成功してくれてよかったです。

フェルズさん自身は大丈夫なのか心配ですが…。 

「ダンまち3期」8話のまとめ

ということで、「ダンまち3期」8話のネタバレと感想、見逃し配信で視聴する方法について紹介しました。

ダンまち3期はU-NEXTを利用すると31日間無料で高画質なアニメが視聴できます。

今回はフェルズさんが助けてくれて本当に安心しました。ですが、この先の展開は不安しかないです…。ベルには頑張ってほしいですね。

最後までご覧いただきありがとうございます。

\ダンまち3期を見られる配信サービス/

配信サービス名(リンク付き) 配信状況(変動あり) 無料お試し期間
31日間
31日間
2週間
2週間
30日間