「裏世界ピクニック」3話ネタバレ感想 ついに裏世界人が登場!?

2021年アニメ
編集部

こんにちは、ひなたのーと編集部です!

今回は、2021年冬アニメの「裏世界ピクニック」3話の内容や感想を知りたい!

ついでに視聴できるサービスも知りたい!

という人向けに内容や視聴方法を紹介していこうと思います。

前回の内容はこちら→「裏世界ピクニック」2話ネタバレ感想 裏世界で波乱のピクニック!

それでは本題に入っていきましょう!!

今すぐ裏世界ピクニックを見たい人へ

  • 下のボタンを押す
  • 簡単3分登録
  • 600円分のポイントプレゼント


31日間無料
U-NEXTで今すぐ見る

31日間前に解約すれば0円!

今なら無料登録で600ポイントプレゼント!

アイキャッチ画像出典:©宮澤伊織・早川書房/ DS研

「裏世界ピクニック」3話見逃し配信で無料視聴する方法

どのアニメ配信サービスでも、初回利用の人は無料トライアル期間が利用できます!

無料トライアル期間はサービスによって差がありますが2週間~1ヶ月となっており

この期間は料金がかからずに現在放送中のアニメも含め配信中のアニメが見放題になります!

「裏世界ピクニック」をU-NEXTで見る

この中でもU-NEXTはポイントで漫画も読めるのでオススメですね!

U-NEXT配信情報
  • 放送日:毎週金曜日
  • 配信時間:12時00分~
  • 原作配信:マンガ1冊無料

U-NEXTは映画やアニメが見放題のほか漫画やライトノベルがポイントでも読めます。

今なら「裏世界ピクニック」の1巻が無料で配信されています。

また無料トライアルに申し込むと600ポイント、さらに継続利用すると毎月1200ポイント貰えるのでとてもお得です。

アニメの配信数も多いのでこれ1つあれば十分楽しめると思います。

31日間は無料で体験できるのでまだ利用していない人は利用してみましょう。

↓登録はこちらから↓

見たい人はこちら

「裏世界ピクニック」3話のあらすじ

〈裏世界〉の探検を積極的に提案する鳥子。空魚はつい了承してしまうが、このまま鳥子と危険な行動を続けることへの不安に駆られる。〈裏世界〉のグリッチ(危険ポイント)を回避しながら進む二人。鳥子が以前に見つけた補給ポイントを目指していたはずだが、辿り着いたのは鳥子も見覚えのない、寂れた村のような場所だった。そこに現れたのは…

引用:©宮澤伊織・早川書房/ DS研

「裏世界ピクニック」3話のネタバレ

裏世界で限界集落!?

空魚はすっかり鳥子のペースに乗せられて異世界を探検することに、顔を近づけられると思わずキレイだと感じてしまうみたいです。

普段通りエレベーターを乗っていると、エレベーター女と対面し大慌てな二人。

裏世界に到着した二人は、見えないバリケードに石を投げて警戒しながら道を進んでいきます。

崖を抜けたあたりでグリッジを発見する二人、冴月捜索の意見を二人で照らし合わせたようです。

霧を抜けた先に限界すぎる集落を発見しました。

廃墟の中に入ると、人の生活の痕跡としてホコリを被った写真を見つけます。

裏世界人がいるのかと話してる二人、外に出たとき空魚は鳥子とはぐれてしまいました。

彼女を探す空魚、突如口を押さえられて、小屋に引き込まれるもその人物は鳥子です。

どうやら裏世界人の気配を感じたようで、隠れて様子を見ようとしたのですが、小屋の壁が取れてしまい裏世界人に二人は見つかってしまいます。

おぞましい見た目の裏世界人、鳥子と空魚は悲鳴を上げて逃げ惑いました。

銃を当てると倒れる裏世界人、しかし小屋からたくさんの同種が現れて二人にピンチが訪れます。

抜け道を発見した空魚、何とか二人は元の世界に逃げ延びることに成功しました。

空魚の顔のサイズを気にする鳥子、せっかく逃げ延びて早々緊張感のない鳥子の発言に空魚は頬を膨らします。

また裏世界に行こうと提案する鳥子に、空魚は疑問を感じるのでした。

「裏世界ピクニック」3話の感想

今回もホラーテイストが混じった不思議な話が展開された裏世界ピクニックです。

裏世界には無数の怪異が存在していて、見かけはかなり怖い様子。それでも何食わぬ顔で裏世界を訪れる鳥子と空魚の度胸に敬意を称したくなります。

空魚に関して実際はあまり、裏世界を訪れたいとは思っていないようなのですが、鳥子の猛烈な押しに負けている印象を受けましたね。

また鳥子に顔を近づけられて、思わず可愛いと言ってしまっていることから、空魚は鳥子のことが大好きであるのかもしれません。

同性同士である2人、こうして2人の織り成す百合展開は、ファンの人にはたまらない要素であるのかもしれないと思いました。

今回も裏世界に訪れた二人、エレベーター女恒例となってきたのですが、行きなり正面に現れたシーンは、二人と同じくビビってしまいました。

そして相変わらず裏世界のバリケードは厄介で、石を投げなければ致命傷になりかねません。

何食わぬ顔で進んでいく二人はかなり優秀だと言えるでしょう。

冴月捜索のために進んだ先には限界集落がありました。どう考えてもやばすぎる場所で、案の定裏世界人と思われる、やばい怪異が現れます。

外見はおぞましく大量に登場したので、かなり怖かったですね。

何とか逃げ延びた二人、また一つ裏世界での思い出が、出来たのだと思いました。

「裏世界ピクニック」3話のまとめ

ということで、「裏世界ピクニック」3話のネタバレと感想、見逃し配信で視聴する方法について紹介しました。

裏世界でまたまた大冒険をした鳥子と、空魚の二人。

次2人が向かうのは一体どこになるのでしょう。

そして冴月の行方は?空魚は裏世界に行きたくない本音を鳥子に言えるのでしょうか?

今後の展開が気になるところです。

また「裏世界ピクニック」はU-NEXTを利用すると600ポイント貰えて31日は無料で視聴できます

それでは最後までご覧いただきありがとうございました!

\裏世界ピクニックを見られるサイト/

配信サービス名(リンク付き) 配信状況(変動あり) 無料お試し期間

オススメ

31日間
31日間
1ヶ月
2週間
2週間
30日間

今すぐ裏世界ピクニックを見たい人へ

  • 下のボタンを押す
  • 簡単3分登録
  • 600円分のポイントプレゼント


31日間無料
U-NEXTで今すぐ見る

31日間前に解約すれば0円!

今なら無料登録で600ポイントプレゼント!