「裏世界ピクニック」6話ネタバレ感想 巨大な怪異が登場!

2021年アニメ
編集部

こんにちは、ひなたのーと編集部です!

今回は、2021年冬アニメの「裏世界ピクニック」6話の内容や感想を知りたい!

ついでに視聴できるサービスも知りたい!

という人向けに内容や視聴方法を紹介していこうと思います。

前回の内容はこちら→「裏世界ピクニック」5話ネタバレ感想 裏世界で波乱のピクニック!

それでは本題に入っていきましょう!!

アイキャッチ画像出典:©宮澤伊織・早川書房/ DS研

配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料

今すぐ見る 

「裏世界ピクニック」6話見逃し配信で無料視聴する方法

どのアニメ配信サービスでも、初回利用の人は無料トライアル期間が利用できます!

無料トライアル期間はサービスによって差がありますが2週間~1ヶ月となっており

この期間は料金がかからずに現在放送中のアニメも含め配信中のアニメが見放題になります!

「裏世界ピクニック」をU-NEXTで見る

この中でもU-NEXTはポイントで漫画も読めるのでオススメですね!

U-NEXT配信情報
  • 放送日:毎週金曜日
  • 配信時間:12時00分~
  • 原作配信:マンガ1冊無料

U-NEXTは映画やアニメが見放題のほか漫画やライトノベルがポイントでも読めます。

今なら「裏世界ピクニック」の1巻が無料で配信されています。

また無料トライアルに申し込むと600ポイント、さらに継続利用すると毎月1200ポイント貰えるのでとてもお得です。

アニメの配信数も多いのでこれ1つあれば十分楽しめると思います。

31日間は無料で体験できるのでまだ利用していない人は利用してみましょう。

↓登録はこちらから↓

見たい人はこちら

【アニメも見れる】U-NEXT(ユーネクスト)を実際に使ってみて良かった点・気になった点の感想を細かく紹介します

「裏世界ピクニック」6話のあらすじ

間一髪のところを米軍に助けられた空魚と鳥子は、彼らのキャンプ地に同行する。彼らもまた、沖縄で演習中に部隊ごと〈裏世界〉に迷い込んでしまい、怪異と遭遇することで心身ともに消耗している様子だった。ふと、鳥子が電話が通じるようだと気づく。小桜にかけてみるが、会話の途中から徐々に、小桜が意味不明なことを口走り始める。

引用:©宮澤伊織・早川書房/ DS研

「裏世界ピクニック」6話のネタバレ

怪異との大規模戦闘!?

軍隊と遭遇する空魚達、軍人の人々は明らかに怪しい二人に疑いを持つのです。

少佐は被害者の存在に痛みを感じていました。裏世界のシステムに翻弄された隊員達、そんな話を聞いても動じない空魚達に隊長は感心します。

壮絶な隊員達の境遇を聞いて落ち込む空魚達に、隊長は気を取り直して、食料と水を提供してくれました。

電話を使うなと言われた空魚達なのですが、約束を守らずにスマホを使って小桜に電話を掛けます。

小桜は二人に電話越しから怪しげな雰囲気を感じていました。

そして小桜の電話から突如怪しげな女性の声が発生し怪奇現象が起きます。

小桜の身を案じる鳥子達、隊長が来ると電話をしたことで戦闘が始まるとしました。

隊長の言った通り顔の集合体の怪異が登場し、次第に巨大化していきます。

軍隊たちは歯が立たない中、空魚が変化した目で見ると、顔の塊の上に牛がいることに気づくのでした

鳥子が銃を撃つも怪異には当たりません。

今度は変位した目を持つ空魚が銃を撃つと怪異を捕らえ倒すことに成功するのでした。

周囲の隊員たちは絶叫して空魚達を称えようとするも、空魚の変位した目を見られて化け物の仲間だと思われてしまいます。

急いで駅に逃げ込む鳥子達、電車が近づいてきてそこが出口だと気づくのでした。

鳥子の変位した手を使って電車に飛び込む二人、作戦は成功して無事電車に乗り込むことができます。

しかし電車の中は漆黒の闇が蔓延していて、二人は意識が飛びます。

一方小桜はいたずらメールを鳥子達がしたのだと思い怒っています。

気づけば無事現実世界に帰れた様子の空魚達、しかしそこは全く知らない場所でした。

「裏世界ピクニック」6話の感想

ストーリーの感想

空魚達が裏世界に突然送還されてどうなってしまうのかと思った前回、今までの話しの中でもかなり絶望的な状況になっていたと思いましたね。

軍隊の皆は何とか鳥子達を受け入れてくれたようなので、その時は少しホッとしました。

小桜に電話をする空魚達、この時に小桜の声が途切れて発生した謎の声がとにかく怖すぎたのです。

どうやらこの声はあの顔の集合した怪異を呼び寄せることになったようでした。

顔の集合体は巨大化して、正に怪異と言うよりは化け物でしたね。

当然軍隊でも太刀打ちできずにどうやって倒すのかなと思ってたら、鳥子と空魚が変位した体の力を銃に織り交ぜて討伐することができました。

軍隊より怪異戦で強い空魚と鳥子強すぎるでしょと思ってしまいましたね。

その後称賛されるべき2人なのに、変位した部位を見られてしまい軍隊に襲われることになります。

救世主に対するこの扱いは中々ひどいものだなと突っ込みたくなりました。

一目散に駅に逃げる二人、電車に飛び込んだ時はヒヤヒヤしましたね。

空魚は見た目と違ってかなり無茶する子みたいです。また鳥子を引っ張って電車に飛び込むシーンは痺れましたね。

最後はバカンスのような場所に戻りました。

裏世界ではないでしょうがここは一体どこなのでしょう。次回が気になるところです。

「裏世界ピクニック」6話のまとめ

ということで、「裏世界ピクニック」6話のネタバレと感想、見逃し配信で視聴する方法について紹介しました。

突然転移した裏世界で軍隊に出会う鳥子達。

そして大規模な怪異との戦いが行われるのでした。

無事怪異を倒し現実に戻ったもののそこは知らない場所。

今後の展開が気になるところです。

また「裏世界ピクニック」はU-NEXTを利用すると600ポイント貰えて31日は無料で視聴できます

それでは最後までご覧いただきありがとうございました!

\裏世界ピクニックを見られるサイト/

配信サービス名(リンク付き) 配信状況(変動あり) 無料お試し期間

オススメ

31日間
31日間
1ヶ月
2週間
2週間
30日間

今すぐ裏世界ピクニックを見たい人へ

  • 下のボタンを押す
  • 簡単3分登録
  • 600円分のポイントプレゼント


31日間無料
U-NEXTで今すぐ見る

31日間前に解約すれば0円!

今なら無料登録で600ポイントプレゼント!