「裏世界ピクニック」7話ネタバレ感想 二人が飛ばされた場所は沖縄!

2021年アニメ
編集部

こんにちは、ひなたのーと編集部です!

今回は、2021年冬アニメの「裏世界ピクニック」7話の内容や感想を知りたい!

ついでに視聴できるサービスも知りたい!

という人向けに内容や視聴方法を紹介していこうと思います。

前回の内容はこちら→「裏世界ピクニック」6話ネタバレ感想 裏世界で波乱のピクニック!

それでは本題に入っていきましょう!!

アイキャッチ画像出典:©宮澤伊織・早川書房/ DS研

配信サービス 配信状況 無料期間
31日間無料

今すぐ見る 

「裏世界ピクニック」7話見逃し配信で無料視聴する方法

どのアニメ配信サービスでも、初回利用の人は無料トライアル期間が利用できます!

無料トライアル期間はサービスによって差がありますが2週間~1ヶ月となっており

この期間は料金がかからずに現在放送中のアニメも含め配信中のアニメが見放題になります!

「裏世界ピクニック」をU-NEXTで見る

この中でもU-NEXTはポイントで漫画も読めるのでオススメですね!

U-NEXT配信情報
  • 放送日:毎週金曜日
  • 配信時間:12時00分~
  • 原作配信:マンガ1冊無料

U-NEXTは映画やアニメが見放題のほか漫画やライトノベルがポイントでも読めます。

今なら「裏世界ピクニック」の1巻が無料で配信されています。

また無料トライアルに申し込むと600ポイント、さらに継続利用すると毎月1200ポイント貰えるのでとてもお得です。

アニメの配信数も多いのでこれ1つあれば十分楽しめると思います。

31日間は無料で体験できるのでまだ利用していない人は利用してみましょう。

↓登録はこちらから↓

見たい人はこちら

【アニメも見れる】U-NEXT(ユーネクスト)を実際に使ってみて良かった点・気になった点の感想を細かく紹介します

「裏世界ピクニック」7話のあらすじ

空魚が目を覚ますと、そこは沖縄のホテルの一室だった。<裏世界>での危機的状況からかろうじて生還した空魚と鳥子は、恒例の打ち上げを行い、高揚した気分のまま、ここに辿り着いていた。空魚が、まだ寝ぼけている鳥子に帰京の準備を促すと、意外なことを言われる。なんとこれから「海に行く」というのだ。昨日の夜約束して、二人で水着も買ったという。呆然とする空魚だが……?

引用:©宮澤伊織・早川書房/ DS研

「裏世界ピクニック」7話のネタバレ

またまた突然裏世界

鳥子と空魚が起きると、真夏のビーチを堪能しに行くことに。

海に向かうためにタクシーに乗る二人、しかし意識が薄くなり、気づけばタクシーは荒廃しきって裏世界に代わっていたのでした。

とは言え目の前には海が広がっていて、鳥子は構わずビーチを楽しもうとしているようです。

空き家を見つけた二人は警戒しながら、物を物色しました。

水着に着替えた二人は、お互いを褒め合いながらビーチに向かいます。

空魚は普段はインドアなため、海はとても新鮮だそう。

更に鳥子にとっても友達と海に来たのは初めてなようで、二人とも海に来てよかったとします。

これから何をするか考えた二人、結構迷った中で銃の試し打ちをするのでした。

空魚もかなりうまいのですが、鳥子の銃の扱いはプロレベルで空魚も驚きます。

異変を感じる二人、遠方から聞こえた声の元に行くと、一人をいじめている集団が現れるのでした。

迫り来る男たちを撃ち殺す二人、空魚の目により彼らが人間ではないことが明らかになります。

また新しい怪異が次々と出現し、鳥子と空魚はおびえます。

八尺様の帽子を使ってゲート作ろうとする二人、次々に増殖する海の怪異から間一髪で逃げ切ることに成功するのでした。

ゲートが閉じる直前女性が自分達を見送ってくれたことに鳥子は気づいた様子。

「裏世界ピクニック」7話の感想

ストーリーの感想

前回米軍に追われてやっと逃げたかと思いきや、そこは見知らぬビーチでした。

とはいえ一話完結が多い裏世界ピクニック、そのシーンからは飛んでまた普段通りの生活に戻るかなと思っていたら、今回もビーチからだったので驚いたのですね。

どうやらこの場所は沖縄のようで、確か空魚達は池袋から裏世界に飛ばされていたわけで、ずいぶんと遠くに来たなと思ってしまいました。

そしてビーチという事で水着回となります。鳥子と空魚のルックスはかなり抜群なので、二人とも凄い水着姿が似合っていて、眩しかったです。

しかしやはり不気味で唐突な裏世界、いきなり空魚達今回も裏世界に飛ばされます。

今回現れたのは、一見普通の人間の姿をした海の怪異でした。

怪異たちの喧嘩を鳥子達が止めようとすると、襲い掛かってきたので、銃で銃撃してしまいます。

もし人だったらと思うとびっくりしてしまうのですが、空魚の目で正体を見れたのだと分かると、そういえばと納得してしまいましたね。

しかし鳥子の銃の腕は驚異的なもので、凄まじいエイム力を見せてくれました。空魚も素人の割にかなりできるようで、二人の多芸さには毎回驚かされますね。

海の怪異を次々となぎ倒し、八尺様の帽子で逃げる二人は凄くかっこよかったです。

最後にゲートの中にいた女性はいったい何者だったのか、凄い気になるので、これからの展開に期待したいです。

「裏世界ピクニック」7話のまとめ

ということで、「裏世界ピクニック」7話のネタバレと感想、見逃し配信で視聴する方法について紹介しました。

転移した先は沖縄。

鳥子と空魚は沖縄を堪能しながら、またまた裏世界に飛ばされます。

八尺様の帽子で何とか逃げたものの、ゲートには謎の女性が。

いったい彼女の正体は誰なのでしょう。

今後の展開が気になるところです。

また「裏世界ピクニック」はU-NEXTを利用すると600ポイント貰えて31日は無料で視聴できます

それでは最後までご覧いただきありがとうございました!

\裏世界ピクニックを見られるサイト/

配信サービス名(リンク付き) 配信状況(変動あり) 無料お試し期間

オススメ

31日間
31日間
1ヶ月
2週間
2週間
30日間

今すぐ裏世界ピクニックを見たい人へ

  • 下のボタンを押す
  • 簡単3分登録
  • 600円分のポイントプレゼント


31日間無料
U-NEXTで今すぐ見る

31日間前に解約すれば0円!

今なら無料登録で600ポイントプレゼント!