マンガを1冊無料&6冊半額ですごくお得に読む方法

サービス紹介
空井

こんにちは、管理人の空井ゆう(@yuu_aira8025)と申します!

今回はマンガを普通にお得に購入できるオススメの方法を紹介していこうと思います。

普通に本屋で買っても良いのですが、サービスを上手く使うとアニメや映画の見放題サービスも同時に付いてきたり

ポイント還元や1巻が無料で読めたりとお得にマンガを読む事ができます。

ただ「無料」や「お得」と聞くと本当に安全なのか?あとから請求が来ないか?など不安な気持ちになる人もいますよね。

そこでこの記事では私が実際に使用して、安全で後から請求なども無く、本当にお得にマンガを読めたサービスや方法を紹介しています!

U-NEXTの無料登録

「U-NEXT」は映画、ドラマ、アニメなどを配信しているサービスのイメージが強いですが

実はマンガ、ラノベなどの電子書籍も読むことできます!

基本情報
  • 株式会社U-NEXTが運営
  • 月額2189円(税込み)
  • 毎月1200ポイント付与
  • 無料トライアル期間でも600ポイント付与
  • アダルトあり
  • 漫画/雑誌/ラノベあり
  • ダウンロード可
  • 初回31日間無料

ここで「U-NEXT」を紹介した理由は、初回利用の人はマンガ1冊分が無料で読めるからです!

というのも「U-NEXT」には31日間の無料トライアル期間があり、登録するだけでU-NEXTで使えるポイントが600円分プレゼントされます。

つまり無料トライアル期間に登録するだけで600円分のマンガが読める何ともありがたいシステムになっています。

もちろん、この期間はマンガを無料で読める他にも配信中のアニメや映画が見放題です。

また、無料トライアル期間が終わると月額料金が発生しますが毎月1200ポイント貰えるので600円以下のマンガやラノベなら2冊はポイントで購入できます。

アニメや映画も見たくて、マンガも読みたいあなたにオススメですね!

↓今すぐU-NEXTに無料登録する↓

しかし、U-NEXTはあくまで動画配信がメインなサービスです。

全巻読むには追加でポイントを購入する必要があるので、1冊分はこのU-NEXTで無料で読んで

続きは以下のサービスを利用してお得に読みましょう!

eBookJapanの半額クーポン

eBookJapanはYahoo!が運営している電子書籍の販売サイトです。

このサービスはなんと初回ログインの方限定で50%オフクーポンが6回使えます!

しかも全てのマンガと本が対象なので、1つのタイトルをまとめ買いしたり

いろんな種類のマンガを半額で買えたりと自由にクーポンを使用できます。

実際に自分はチェンソーマンというマンガをまとめ買いしたくてeBookJpanを利用しました。

チェンソーマン1巻~5巻セットを普通に買うと2299円かかるのですが

半額クーポンを利用したことでなんと1150円で購入!

1冊459円ですので3冊買うよりも安く5巻分を読むことができました。

しかもPayPayを経由するとボーナスポイントも入るので、かなりお得ですね!

まだeBookJapanを利用したことない人は是非この機会に使ってみましょう

↓今すぐお得に購入してみる

個人的には買いたいマンガが見つかったら、まずはU-NEXTの無料登録で1巻を読み

その後はeBookJapanで2~7巻の6冊分を半額で買って読むのがとてもオススメです。

DMM電子書籍の還元キャンペーンを使う

こちらはDMMが運営しているサービスで、名前の通り電子書籍を販売をしています。

DMM電子書籍も他のサービスと同じような内容かと思いますが実は以下のような強みがあります。

強み
  • 定期的に50%ポイント以上の高還元キャンペーンを実施
  • 独占販売のコミックが多数

実際に過去に行われたキャンペーンは、なんと初回購入者限定で70%還元!!!

しかも100冊70%還元と目を疑うようなキャンペーンを実施していました。

男性向けコンテンツが充実しておりアダルトコミックなどもキャンペーンで低価格で購入できます。

空井

ポイント還元率が高いのは嬉しいですよね!

このようにDMM電子書籍ではポイント還元率の高いキャンペーンがあり

男性向けコミックや独占タイトルなどここでしか買えない作品あるのが特徴です。

TOPページを見ているだけでも初めて見るタイトルや面白そうなコミックが見つかるかもしれません!

普段、利用しているサイトで「もう見飽きたな…」と思っているあなたにピッタリなサービスだと思います!

↓今すぐDMM電子書籍に登録する↓



DMMコミックレンタルで借りて読む

この「DMMコミックレンタル」は、貸出日数14泊15日でタイトルの新旧問わず、1冊95円で読むことができます。

タイトルのジャンルも豊富で「ワンピース」や「鬼滅の刃」などの人気漫画からマイナーな作品まで幅広くラインナップされています。

レンタルできるのは最低10冊から、通常は14泊15日ですが30冊以上のレンタルで20泊21日に延長されます。

1回につき最大で50冊レンタルできるので、お金をかけずに一気読みしたいあなたにオススメです!

例えば「かぐや様は告らせたい」をこの記事を書いている時の最新刊である19巻まで普通に買って一気読みする場合

1冊約600円として計算すると600円×19冊で11400円かかってしまいます。

しかし、DMMコミックレンタルを利用すると1805円+840円(往復配送料)で2645円。

つまり8000円以上も安く読むことができます!

ただ、返却方法は近くの郵便局に電話して自宅まで集荷に来てもらうか、自分で郵便局やローソンに持ち込む必要があります。

なので返却するのに一手間かかってしまいますが、梱包や返送用の送り状などは最初から準備されているのでそこまで難しい事はないでしょう。

不安なら公式サイトに詳しい説明があるのでレンタルで安く読みたい人は是非、この機会に利用してみましょう!

↓今すぐDMMレンタルを登録する↓