「チェンソーマン」声優予想!登場キャラ11人をまとめて紹介します!

チェンソーマン
編集部

こんにちは、ひなたのーと編集部です!

今回は製作が発表されているアニメチェンソーマンにの声優を予想してみたいと思います

製作は呪術廻戦や進撃の巨人The Final Seasonを手掛ける作画技術が素晴らしいMAPPAです

なので期待がますますあがりますね!その中でも気になる声優、それを予想してみたいと思います

あくまで予想なのでご注意ください

追記

声優が確定したキャラクターについては随時更新していきます!

悪魔のポチタと共にデビルハンターとして借金取りにこき使われる超貧乏な少年・デンジ。ド底辺の日々は、残忍な裏切りで一変する!! 悪魔をその身に宿し、悪魔を狩る、新時代ダークヒーローアクション、開幕! 

アイキャッチ画像出典:©藤本タツキ/集英社

「チェンソーマン」デンジの声優(確定)

©藤本タツキ/集英社

戸谷菊之介

代表作
  • チェンソーマン:デンジ

主人公デンジの声優さんはなんと新人声優!

主演声優がいきなりチェンソーマンという快挙、今後の成長に期待ですね!

「チェンソーマン」デンジの正体とは?関係性や過去などを徹底解説!

「チェンソーマン」マキマの声優(確定)

©藤本タツキ/集英社

楠木ともり

代表作
  • GGO(レン)
  • 先輩がうざい後輩の話(五十嵐双葉)

次は謎多き女性であるマキマ、チェンソーマンの中でもかなり重要な立ち位置の彼女

そんなマキマの声優を担当するのは楠木ともりさん!

小柄な少女を演じるイメージがありましたが、ミステリアスな女性の声も魅力的ですね。

「チェンソーマン」マキマは死亡したの?能力や正体について徹底解説します!

「チェンソーマン」ポチタの声優予想

©藤本タツキ/集英社

あまり登場しませんがとても重要な役どころのポチタ

個人的に声が一番分かりません、なのでポチタは大きくお二人を選んでみました。

大谷育江

代表作
  • 名探偵コナン(円谷光彦)
  • ポケットモンスター(ピカチュウ)
  • ワンピース(チョッパー)

ポチタは可愛い声だと予想して大谷育江さんを選びました!

可愛い声もいいですが大谷育江さんの優しい声も印象的なのでそんな声で語りかけるポチタもいいですね

大塚明夫

代表作
  • メタルギアソリッド(ソリッド・スネーク)
  • Fate/Zero(ライダー)
  • BLEACH(京楽 春水)

渋くてかっこいい声でお馴染みの大塚明夫さん、低い声のポチタのパターンも考えて大塚明夫さんを選ばさせてもらいました

安心できる声なのでそんな声でもポチタにしゃべってもらいたいです

個人的にポチタの声のイメージは大御所の方がしそうだったので大御所お二人を選びました!

「チェンソーマン」ポチタの正体は何?謎や扉について解説します!

「チェンソーマン」パワーの声優(ファイルーズあい)

©藤本タツキ/集英社

ファイルーズあい

代表作
  • ダンベル何キロ持てる?(紗倉ひびき)

パワーの声優はファイルーズあいさん!

ダンベル何キロ持てる?で主演を演じた声優さんです。

ハキハキと元気な声なのでパワーのイメージにぴったりだと思いました!

「チェンソーマン」パワーは死亡した?能力や性格などを詳しく解説します!

「チェンソーマン」早川アキの声優(坂田将吾)

©藤本タツキ/集英社

坂田将吾

代表作
  • 炎炎ノ消防隊 弐ノ章(火鱗佐々木)
  • SHAMAN KING(田村崎緑)

デンジの先輩にあたる早川アキの声優は坂田将吾さん!

24歳と若手ながら数々のアニメに出演歴のある声優さんです。

「チェンソーマン」早川アキが死亡した理由は?契約悪魔などもまとめて紹介!

「チェンソーマン」姫川の声優予想

©藤本タツキ/集英社

早川アキの先輩でタバコが好きな姫川、序盤の重要な役割という事でこの方を選ばせてもらいました

小松未可子

代表作
  • アルテ(アルテ)
  • 呪術廻戦(禪院真希)
  • 宝石の国(シンシャ)

可愛い少女の声やかっこいい声を出す小松未可子さん

個人的に姫川先輩の声はかっこいい声と可愛い声の中間をイメージしているので小松未可子さんがぴったりだと思いました!

「チェンソーマン」東山コベニの声優予想

©藤本タツキ/集英社

おどおどとしていていつも自身がなさそうなコベニ、しかし隠れた実力をもっています

そんなコベニはお二人浮かびました

花澤香菜

代表作
  • 化物語(千石撫子)
  • 鬼滅の刃(甘露寺蜜璃)
  • はたらく細胞(赤血球)

お馴染みの花澤香菜さん、おどおどした演技も印象的だったので選んでみました

可愛い声のコベニ見てみたいですね

早見沙織

代表作
  • 鬼滅の刃(胡蝶しのぶ)
  • 聲の形(西宮硝子)
  • やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(雪ノ下雪乃)

優しい声が印象的な早見沙織さん、その演技力の高さから絶賛されていてマキマにも合うのではないかと考えましたがコベニの方を選びました!

「チェンソーマン」東山コベニは強い?契約悪魔は?詳しく解説します!

「チェンソーマン」岸辺の声優予想

©藤本タツキ/集英社

ベテランデビルハンターでデンジ達を導く立場の岸部、こちらもベテラン声優さんかと考えました

山路和弘

代表作
  • ウィッチャーワイルドハント3(ゲラルト)
  • 進撃の巨人(ケニー・アッカーマン)
  • ワンピース(ギルド・デゾーロ)

渋い声でどちらかというと吹き替えが多い印象の山路和弘さん、個人的にチェンソーマンは吹き替え声優さんが合いそうなイメージです

「チェンソーマン」岸辺とクァンシの関係性は?強さなども解説します!

「チェンソーマン」レゼの声優予想

©藤本タツキ/集英社

デンジを狙う同じく武器人間のボムであり、ヒロイン的な立ち位置のレゼ

種田梨沙

代表作
  • ゾンビランドサガ(水野愛)
  • うたわれるもの(クオン)
  • 四月は君の嘘(宮園かをり)

その可愛らしい声からデンジを翻弄しそう!と思い選びました、笑顔で残酷な事をしそうでそのギャップの演技も聞きたいです

悠木碧

代表作
  • 魔法少女まどかマギカ(鹿目まどか)
  • 七つの大罪(ディアンヌ)
  • 幼女戦記(ターニャ・デグレチャフ)

カメレオン声優とも呼ばれている悠木碧さん、可愛い声から少年のような声も演じられています

なのでレゼのギャップも演じられるかな、と思い選びました

「チェンソーマン」レゼは再登場する?正体や強さについて解説します!

「チェンソーマン」サムライソードの声優予想

©藤本タツキ/集英社

序盤のボスであるサムライソード、ボスでありながらも少し小物感があるキャラだと思います

津田健次郎

代表作
  • ゴールデンカムイ(尾形百之助)
  • 無限の住人(万次)
  • デスストランディング(サム)

魅力的な低音ボイスが印象的な津田健次郎さん、サムライソードの最後の悲鳴を津田健次郎で聴いてみたいですね!

「チェンソーマン」クァンシの声優予想

©藤本タツキ/集英社

最後は最初のデビルハンターと呼ばれているクァンシ、大人の女性の声をイメージします

朴璐美

代表作
  • 鋼の錬金術師(エドワード・エルリック)
  • 進撃の巨人(ハンジ・ゾエ)
  • NANA(大崎ナナ)

特徴的な声から少年も演じる朴璐美さん、しかし大人の声も演じてらしてそれがクァンシにぴったりだと思いました

個人的に一押しな声優さんです

沢城みゆき

代表作
  • 化物語(神原駿河)
  • ハンターハンター(クラピカ)
  • ルパン三世(峰不二子)

色気のある大人の女性を演じる事が多く、恋人が何人もいるクァンシにぴったりだと思い選びました!

「チェンソーマン」クァンシ死亡した?能力や正体について徹底解説します!

「チェンソーマン」を1冊分お得に読む方法

チェンソーマンをお試しで1巻分タダで読みたい!でも危険なサイトなどで見るのは怖い…

という人にはU-NETの無料トライアル期間に登録する方法がおすすめです!

U-NEXTはアニメや映画のイメージが強いですが実は電子書籍も読めてしまう優れたサービスです。

しかも31日間の無料トライアルに登録すると全員に600ポイントが配布されます。

この600ポイントで漫画も買えるので1巻459円のチェンソーマンは実質無料で読めますね!

↓今すぐチェンソーマンを1冊無料で読みたい人はこちら↓

さらにもっと詳しく漫画で読みたい人は無料トライアル登録で600ポイント貰えるU-NEXTで1巻分を無料で読み

その後は初回ログインで1冊50%オフクーポンが6回使えるeBookJapanで読むのがおすすめです。

マンガが6冊も半額!?すごくお得に読む方法はこちら

「チェンソーマン」まとめとアニメ放送時期予想

声優予想
  • デンジ:鈴木達央・岡本信彦
  • マキマ:坂本真綾・斎藤千和
  • ポチタ:大谷育江・大塚明夫
  • パワー:釘宮理恵
  • 早川アキ:石川界人
  • 姫川:小松未可子
  • 東山コベニ:花澤香菜・早見沙織
  • 岸辺:山路和弘
  • レゼ:種田梨沙
  • サムライソード:津田健次郎
  • クァンシ:朴璐美・沢城みゆき

いかがでしたでしょうか声優予想!色々選びましたが結果が楽しみですね

しかしチェンソーマンなのでまったくの新人が選ばれるかもしれません、それもまた良いですね!

そして肝心のアニメ放送時期は2021年秋を予想します。

いまからアニメが楽しみですね、最後までご覧いただきありがとうございました。

サービス名 配信状況 お得情報



1冊無料!